« 欲しい商品、行きたい場所のホテル(国内)検索 »




ノンスタ石田、破局してた [芸能]

「NON STYLE」の石田明さんが破局していたそうですね。

「今年の正月に彼女の父親からも『娘を頼むぞ』と言われていたんですけどね…。1カ月前、家に帰ったら段ボールが積まれてて『何も楽しくなくなった』と…」

う~ん、結婚間近だったんですけどね。

残念。

彼女は、マリッジブルーだったらしいですけど、

最近、『離れてみて、寂しくない自分がいます。残りの荷物を送ってください』

というメールが来たそうですけど、

離れて寂しくないって、はたしてマリッジブルー??

宮崎あおいさんと高岡蒼甫さんの場合は、

離れてお互いを確認できたというのに。


石田明さんも数ヶ月したら、よりが戻っているかも。

NON STYLEの関連品はこちら ⇒ NON STYLE


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

でんじろうの日記
♦♦♦♦♦ SEO対策済みテンプレート - Pro Affiliators Template ♦♦♦♦♦

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。